合否に関わらず、2020年10月20日頃、日本語学校宛に郵送で通知します。
★電話で合否を確認することはできません。
≪入学許可書の送付≫
第2回学費納入後に、以下の書類を日本語学校宛に送付します。
①入学許可書
②ビザ更新用申請書類 *ビザ更新は各自で行うようにしてください
③事前説明会の案内(詳細が決まり次第送付します)
≪最終判定≫
入学予定者は、2020年12月末日までの出席率が記載された日本語学校の出席率証明書を、2021年1月25日(月)までに本校宛に送付してください。
★2020年10月~12月の出席率が、著しく低下した者(出席率80%未満)は、本校がやむをえない理由と判断した場合を除き、入学取消となります。
★入学取消となった場合、入学金を除く、その他の学費を返還いたします。