企業担当の方 | MIC 学校法人朝日学園 明生情報ビジネス専門学校 留学生コース
学校法人朝日学園 明生情報ビジネス専門学校

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸1-130-1

TEL:047-702-7801 FAX:047-712-2213

企業担当の方

求人企業の皆様へ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は、本校の学生の就職につきまして格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

本校には東南アジアの国々を中心に600名を超える学生が在籍し、将来の就職をめざし日々勉学に励んでおります。

卒業後に企業社会で成長していくため、学生自身が具体的なキャリアを描けるよう、各種講座を通じて業界や職業理解、試験対策等の支援を実施しております。またクラス担任と就職専任担当者双方が連携し、学生一人ひとりに合わせた指導により、これまで数々の企業様に採用いただき、多くの卒業生が各々のフィールドで活躍させていただいております。

このことに厚く御礼を申し上げますと共に、今年度のご採用におかれましても何卒ご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

求人のお願い

Recruitment request

来春卒業予定者の求人について、留学生の採用をご検討の際は、ぜひとも本校学生に応募の機会をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆求人票のお申込みについて
貴社にて作成いただいた求人票・募集要項、または本校求人票、いずれの書式でも 受付可能でございます。
ご利用の場合は、下記いずれかの様式をダウンロードいただき、ご記入の上、メール、郵送またはFAXにてお送りください。またあわせて、企業様のパンフレット等の資料もお送り頂ければ幸甚です。

企業説明会参加のお願い

Company briefing session

本校では、外国人留学生向けの企業説明会や面接会を年数回開催しております。

ご興味をお持ちの企業様には詳細をご案内申し上げたく存じますので、お手数ですが、下記問合せ先メールアドレスまたはお電話にてご連絡ください。

◆求人および学内企業説明会に関するお問い合わせ
国際教育部 就職指導課
TEL:047-702-3009
FAX:047-712-2213
Mail:miccareer@meisei-mic.ac.jp